ニュース

やまキーの自己紹介

まずは、自己紹介

 

初めまして!

山田太郎のキーボードから生まれた「やまキー」と申します!
キーボード界ではニュータイプとして一目置かれています。
何事も他の人の3倍の速度で物事を実施できます。
もちろん、消える速度も3倍の速さで消えます。

さて、この度ブログ界にも満を持して登場したわけです。
キーボードはパソコンの周辺機器としてはとても重要な役割を担っています。
そう、僕自身もとても重要な存在なわけです。

ただでさえ重要な存在。ましてはニュータイプです。
そんな人がブログを始めたらそれはもう大変なことですよ。
ブログ界の彗星間違いなしです。

そんなわけがわからないキャラ設定をした運営者は相当やばいです。

皆さんご存じの通り、キーボードにはキー設定というとても便利な機能があります。
どんな設定でも途中で変更できます。この発想には参りました。
いきなりキャラ設定が崩壊した際には、キー設定を変更したんだな。とご容赦ください。

・山田太郎のキーボードから生まれた。

・キーボード界ではニュータイプとして注目を浴びていた。

・何事も3倍。そう消える時もそれは一瞬。

・キーボードはとても重要な役割=やまキーも超重要な存在!

・ニュータイプ=ブログ界の彗星間違いなし!

・キャラ崩壊はキー設定の合図!

ブログの方針

真面目に少しこのブログの方針を記載しておきたいと思います。
当ブログは「雑記ブログ」になります。

大まかなカテゴリは[初心者ブログx5分間の暇つぶしx人間関係]になります。

記事内のコンセプトは「面白おかしく」です。
真面目なブログには知識量も商品PR力も勝てません。皆さん強すぎです。

SNS(主にTwitter)で興味がわいた時には「ブログについて」のカテゴリで
自分の見解を含めたツイートの紹介をしようと思います。

キーボード界屈伸のニュータイプ「やまキー」の日常や
運営者の日常を記事にすることもあります。